2013年6月10日月曜日

30万円かけても逢いたくなる人

一流の魅力・・・その3


世界中5000もの人が同時にLIVEでインターネット上にて彼のPilatesを受ける。
世界中の一体感たるや半端がない。終了後、コアとなる男性を従えての一枚。

こんな崇高な立場の人だが、とにかく人を大事にしてくれる。
いつでも勇気をくれる言葉を一言かけてくれる。


別れ際に、Thank you my best friend.と笑顔で長い時間抱き合って別れた。
そう、魅力的な人は別れ際がとにかくさわやかなのだ。


また必ず逢いたくなる。逢いにきたよ”と言ってもきっと大歓迎してくれる”という
安心を、別れ際でくれるからだ。


ここに映っている者はこの1週間で友達になった。インドネシア、NY,オーストラリア、イタリア、スペイン、CA,トルコ、南アフリカ、皆とても別れ際がかっこ良かった。


次にこのメンバーと会えるのは、いつになるかわからない。それでもいつでも訪ねたくなる。そんな関係になれる。それは、別れ際がかっこいいからに他ならない。


人が人を連れてくる。


今日あなたが別れる人はどんな言葉をかけて別れますか?






        もひ塾・CPI コーチングピラティス企画

        ピラティスから生まれる夢の叶え方・・・・・・
       
               World Wide Pilates 





     あなたの大切な人をPilatesで改善させる。その為に プロ になろう。
     では、どうやって????



難しそうだから、
カラダ固いから、
運動してないから、



そういったクライアントさんをカラダを使って5分でやる気にさせる方法を
Pilates、解剖学、心理学、行動神経学、
アドラー心理学、NLP、コーチングを応用してお伝えします。
更に渡米後初のワークショップとなる為、最新のアメリカPilates情報、スキルなど
プレゼンテーションいたします。




こんな方に受講していただきたい・・・

Yoga Pilatesは実践しているがもっと多くの人に知ってもらいたい。
会社の仲間に肩こりで悩んでいる人をなんとかしたい。
インストラクターとしての集客をもうワンランクあげたい。
自分に自信を持ちたい。
背中をそっと押されたい。


そして、このワークショップが終わった後に・・・・

スタジオに通うだけではなく早速身内に教えてみよう、
会社でプチPilatesサークルを創ろう。
月間の集客を上げたくなった。
明日からまた頑張ろう”という勇気がでた。
教えた後のコメントが必ずポジティブでもっと教えたくなる。
一緒に仕事がしたくなりました。


こんなコメントをもらうのを目的にしています。




科学とは”必ず作用する”という定義があります。
Pilatesを更に多くの方が幸せになる為に
あなたの毎日が少しだけ楽になる方法を科学でシェアさせていただきます。・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日程 6月19日水曜日 
時間 12:00〜17:00
場所 青山(予定)定員 5名(残り3名様ご参加いただけます)
講師 Mohi ・せきぐち ともひろ
参加料金 42,000円(一般)
もひ塾生32,000円
ワークショプになりますのでウエアをお持ちください。





0 件のコメント:

コメントを投稿