2013年6月27日木曜日

誰と仕事しますか?

仕事を決める基準・・・・



西新宿のサラダ専門店「Margo」さんのオーナーとビジネスミーティング。
私は仕事を組むときに大事にしている基準が一つだけあり、それは

「一緒に遊びにいきたいか?」


年齢は関係ない。かなりの確率で一緒に仕事をする確率が上がる事がわかる。

週に平均して10名ほどの方と仕事の打ち合わせや名刺交換をさせてもらう中で
とかく的中する基準である。


ミーティングは至ってシンプル。「なんかおもしろいことできないかな?ー」


こんな具合である。お互いがお互いの仕事や質を理解した上での話だが、
誰かと仕事をするときやクライアントと先生になるときなどに必ず役に立つ基準になる
と僕は信じている。


思わず、信頼関係がにじみ出てしまう講座を7月3日、6日と開催します。
逢えば一緒に仕事がしたくなる”そんな人をプロデュースします。




もひ塾企画・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Pilates先生のはじめの一歩完全実践編
7月3日水曜日(北青山)
15:00〜16:30 (見る・触る・ほめて継続してもらうの技術)

7月6日土曜日(千駄ヶ谷)
18:30〜20:30 (見る・触る・ほめる技術 2.0 )


Pilatesのエクササイズをゼロからプライベート指導マスターになります。
先生に成り立て、プライベートに自信がない、指導練習をしたい方。お待ちしてます。

料金 もひ塾生 4000円 
   一般10,000円(入塾料初回のみ)

申し込み方法  tlp@mohipilates.com  もひ塾 参加希望宛










0 件のコメント:

コメントを投稿