2013年6月28日金曜日

伝えかたで叶える

毎週1度、私は自分のビジネスを多角的に広げる活動をしている。
活動内容を45秒で40名の前で伝える

ユニークなのは、やっている内容を話すのではなく、知り合いを紹介してもらうためにプレゼンテーションしている。

その方法がきちんとあり、ここで自分のビジネスを客観的に診断してもらいます。

そこで、私は無謀にもタニタ食堂と仕事がしたい!と三ヶ月伝え続けた。

9回のプレゼンテーションで、

タニタの人事のかたをご存じなら、
身体と頭を同時に使った社員研修を行う講師がいますと、名刺を渡してください。

このように伝えました。

すると先日、仲間の一人が、同業の友人が、タニタとコラボして仕事をしているから紹介しておきました。

このように言われました。

連絡こそ来ませんでしたが、名刺はタニタへ渡りました。

伝えていたら本当に叶いました。

次に今月からgoogleまたは、Appleのかた!と言っていたら、Yahooの方をご紹介頂きました。

いっていることしか叶わない。

言葉に出したものは必ず叶う。

そんな体験を一週間で2回体験しました。

あなたが叶えたいことは誰に話しましたか?
アイデアがあふれでているのに、マニュアルを守らなくては行けないという仕事をしてはいないか?

英語と日本語が話せるのに、それが必要のない場所で時間を潰してはいないか?

あなたを必要としているところがあなたが一番輝ける場所。

そして、あなたの輝きが私の宝物。

7月3日、6日はピラティス指導者のためのはじめの一歩セミナー。

先生になれたはいいが困ったことを解決する実践セミナーです。

お問い合わせ

tlp@mohipilates.com

0 件のコメント:

コメントを投稿