2013年7月16日火曜日

いいんだよ〜




全ては自分次第

2泊3日のリトリートが無事に終了。
幸せな時間とそうではない時間とが入り交じり初めての経験を終える。

満足している部分、次の課題がはっきりしました。
満たされた状態とそうでないときの対処方法。

「いいんだよ・・・・」と言ってあげる。


あれが出来たね、もっともっと上手にできたね。「いいんだよ〜」
冷たく人にあたられても「いいんだよ〜」
予想外のことが起きても「いいんだよ〜」


この魔法の言葉を唱えるだけで


・・・・あ、いいんだ・・・と思えるように。


きっかけは何でも「いいんだよ〜」と自分で自分にいってあげないと・・・・


沢山の人に助けられて支えられて大きくさせてもらった。


いいんだよ〜






0 件のコメント:

コメントを投稿