2013年7月6日土曜日

充足感のない成功は失敗である。


質問します。
あなたは、人生とビジネス、
どちらで成功したいですか?
あなたにとって成功とはなんですか?
あなたにとって、夢とは?
あなたの夢はどんなものでしょうか?
まずひとつ、言わせてください。
あなたの夢が、今のあなたからしたら
どんなに壮大なものだったとしても、
どこかの誰かが無理だといったとしても、
「あなたは夢をかなえることができます!」
断言します。
「ホントかな?」
「何かの宗教ですか?」
と、思うかもしれません。
ですが、もちろん嘘でも、
変な宗教でもありません。
アンソニー・ロビンズのDWDに参加した
多くの人々が、実際に夢を叶えています。
もちろん、誰かの夢ではなく、
自分自身の夢を。
たとえば、
DWDに参加したことで自分の思考や行動が
変化した結果、理想の恋人と出会って
結婚をする方が大勢いらっしゃいます。
または、事業が大成した方、
90キロのダイエットに成功した方、
夢だったライフスタイルを手に入れた方、、、
数えきれないほどの成功エピソードが
DWDには存在します。
かくいう私もそうです。
今では、私は何千人もの聴衆を前に
話をして「ドカーン!」と
場を盛り上げることもできます。
極めて短時間で売り上げを爆発的に
上げた経験も何度もあります。
ですが、これは、かつての私、
アンソニーのセミナーに参加する前の私からは
とても想像できなかったことです。
私もアンソニーのコーチングで
人生が激変し、幸せに成功した
証人のひとりなのです。
ですから、
「あなたの夢も叶う!」
と、私は断言できます。
もしも夢が叶ったとしたら、
あなたはいったい、何を手にしていますか?
どんな状態になっていたいと思います?
また、あなたはその時、
なんと呼ばれたいんでしょう?
きっとあなたも、単にビジネス上の
成功を追い求めるだけのような、
さびしい人ではないと思います。
心から楽しんで売り上げを上げてみたり、
たくさんの大好きな仲間に囲まれいたり、
たくさんのお客様に感謝をされたり、
世の中に何らかの貢献をしてみたり。
そんな人生のほうがいいですよね?
その為には何が大事なんでしょう?
アンソニーが教えてくれます。
今回は「夢を叶える3つのスキル」です。
質問します。
あなたは、人生とビジネス、
どちらで成功したいですか?
あなたにとって成功とはなんですか?
あなたにとって、夢とは?
あなたの夢はどんなものでしょうか?
まずひとつ、言わせてください。
あなたの夢が、今のあなたからしたら
どんなに壮大なものだったとしても、
どこかの誰かが無理だといったとしても、
「あなたは夢をかなえることができます!」
断言します。
「ホントかな?」
「何かの宗教ですか?」
と、思うかもしれません。
ですが、もちろん嘘でも、
変な宗教でもありません。
アンソニー・ロビンズのDWDに参加した
多くの人々が、実際に夢を叶えています。
もちろん、誰かの夢ではなく、
自分自身の夢を。
たとえば、
DWDに参加したことで自分の思考や行動が
変化した結果、理想の恋人と出会って
結婚をする方が大勢いらっしゃいます。
または、事業が大成した方、
90キロのダイエットに成功した方、
夢だったライフスタイルを手に入れた方、、、
数えきれないほどの成功エピソードが
DWDには存在します。
かくいう私もそうです。
今では、私は何千人もの聴衆を前に
話をして「ドカーン!」と
場を盛り上げることもできます。
極めて短時間で売り上げを爆発的に
上げた経験も何度もあります。
ですが、これは、かつての私、
アンソニーのセミナーに参加する前の私からは
とても想像できなかったことです。
私もアンソニーのコーチングで
人生が激変し、幸せに成功した
証人のひとりなのです。
ですから、
「あなたの夢も叶う!」
と、私は断言できます。
もしも夢が叶ったとしたら、
あなたはいったい、何を手にしていますか?
どんな状態になっていたいと思います?
また、あなたはその時、
なんと呼ばれたいんでしょう?
きっとあなたも、単にビジネス上の
成功を追い求めるだけのような、
さびしい人ではないと思います。
心から楽しんで売り上げを上げてみたり、
たくさんの大好きな仲間に囲まれいたり、
たくさんのお客様に感謝をされたり、
世の中に何らかの貢献をしてみたり。
そんな人生のほうがいいですよね?
その為には何が大事なんでしょう?
アンソニーが教えてくれます。
今回は「夢を叶える3つのスキル」です。
このセミナーで学んだ事・・・


知らない間に自分の行っている事がクライアントに悪い印象を与えていたかも?と・・・


あなたにとってMohiとは?

自分を成長させてくれる存在。
今よりも必ず「成長」させてくれる。
ただ者ではなく、すごい人・・・

このセミナーをどのように広めたい?

参加すると、お客様が今より笑顔に帰っていく。
プライベートレッスンが出来るようになる。
すぐに使えるスキルを教えてくれる。

そしてこの動画の人から特に学びました
⇒ http://123direct.info/tracking/af/954382/GG1OxBuS/

人の関わりは科学の法則があります。
科学とは、「必ず証明出来ること」

世界NO1の 人をやる気にさせるセミナー講師
日本初の公開講座ということですので、
ぜひご覧になって、あなたの可能性を最大限に広げ、
目標達成を加速させるための
ヒントにしてはいかがでしょうか?

期間限定で無料公開中です。
⇒ http://123direct.info/tracking/af/954382/GG1OxBuS/

0 件のコメント:

コメントを投稿