2013年7月27日土曜日

事業の広げかたは雑談から




初めてのCoaching Pilates 体験 in Fukushima

スタジオもなく触れた事も無い。
それぞれが興味をもって参加に至った、福島県須賀川町でのPilates
地元新聞社が3社取材に入る程、話題になる町。

ここでPilatesを体験し、Coachingに触れることで思いがけない結果が次々と生まれる。


午前中にPilatesを体験し、午後にビジョンを話し合うことで初めて顔を合わせたとは思えないセッションになる。



ここまでに至った経緯は?と質問されました。



僕は「他力本願」なんです。そう答えました。



始まりは昔一緒に働いていた仲間が、Yogaスタジオを始めました。という投稿で
「何か一緒にしたいですね。」という少しの行動。



しばらくして、活動を知った仲間から「具体的にどうしましょうか?」というやり取りから「すべてお任せで。コンセプトだけ伝えてもらった。」


やりたい事をやりたいだけやらせてもらう。



そこから次のアイデアがわいてくる。得意なところを最大限に伸ばしてもらう事で
不安要素は消える。



気がついたら集客は満員。大盛況で終わる。



やりたい事を決めたら少しの行動を起こしてみる。



小学校5年生から60代までがクライアントになりうる素晴しい仕事。


0 件のコメント:

コメントを投稿