2013年7月6日土曜日

一流の方とのセッション


プロとの関わりで磨かれる


人間のエネルギーというのは「他人とどれほど接しているか?」
知らない人とどれだけコミニケーションをとってきたか?に
左右される気がします。


私は幸運にもサーカス時代から知らない人と分け隔てなく接するスキルというのを
学ばせてもらいました。


そのうちに、世界にはものすごく人を惹き付ける人たちが沢山いる事がわかりました。
その探し方をご紹介します。


それは・・・・・


http://123direct.info/tracking/af/954382/GG1OxBuS/   (信頼のおける人からの紹介)


これにつきます。


インターネットで無料のセミナーを見る事で多くのメンターと知り合えます。


そして、感動したら逢いにいきます。


この効果は2つあり


一つは、LIVEの感動は映像を超えられない。


つまり、臨場感や興奮やサウンドはLIVEで味わう事で、脳に直接残ります。


もう一つは、一緒に参加している方の質の高さ。


自分を軽く超えているな。。。。そんな人と簡単に出会えます。


あるセミナーに参加したときの話・・・


終了がAm 3:00でした。(笑)しかも参加者は850名。

翌日は7:30朝食で9:00スタートです。と、私の隣にいた方は
3:00から自分の仕事をしていたというのです。
労働時間24時間!。とさわやかに笑っていました。


そんな人に出会ったらスイッチが入らない訳ありません。

どうして来たんですか?
何を持って帰りたいですか?

こんな緊張感のある会話が食事中に出来る。恐ろしい体験でした。


行動から世界が変わった。


この動画のセミナーの講師は、間違いなく「人をやる気にさせる人、世界1」です。


http://123direct.info/tracking/af/954382/GG1OxBuS/



追伸 

英語をもっと学びたくなりました。


明日はPilates虎の穴2.0 
18:30〜20:00 千駄ヶ谷になります。

お問い合わせ

tlp@mohipilates.com







0 件のコメント:

コメントを投稿