2013年8月28日水曜日

いつまでも一緒にいたいパートナーがいるかたへ。

いつもお読みいただきありがとうございます。

大切な人といつまでも過ごしていたいと感じるのは人なら誰でもあります。

家族やパートナーやペットもその一員です。

その原点は、いつでも同じ時間を共有したいと思う感覚だそうです。

更にその先には、時間を共有することで得られるもの  感情  を感じてみると、
本当に感じたい自分の軸が見えてきます。

一緒にいることで、どんな感情がわくから一緒にいたいのか??

人は感情の生き物です。同じ時間を送る時に感じる感情で、また会いたい、ずっと会いたい、いつでも感じていたい、と、変化します。

そして、その感情は、一応にすぐに手に入らないと勝手に思っている事が多く、
いつか手にいれたい感情を得たい!と思うところで ストレスが起きて自分がコントロール出来なくなってしまう。

いつか得たい気持ちは 実は今日でも感じられます。 安心感、自信、期待感、これらを相手に感じてもらう行動を自分が起こすだけけ。

ポイントは得たい気持ちは、で考えてみましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿