2013年9月15日日曜日

コーチングピラティスとは何か?

化学反応


いつもお読みいただきありがとうございます。


福島は裏磐梯のコーチングピラティス初日が終わり
今までに無い感動を覚えています。今日はその感想を・・・・



こんなにも足りないものを補う為に誰かと協力する事が気持ちがよく
心地がいい事だという事を知りました。



私はカラダ、コーチングの平本さんはココロ。筋書き台本一切なし。
感じたものを感じたままに参加者に投げていく。



まさにLive 感覚。



ピラティスって何? コーチングとは何か?・・・・



これを全く新しい視点から伝える事を試みました。




最も学べた人。それは講師である私たちである。
どんな事をするのか?どんな反応が起きるのか?
やってみるまでわからない。




やってみるまでわからないからやらないのか? だからこそやるのか?




誰かの協力なら出来る。


そう、


誰かの為に誰かと一緒なら出来る事は広がります



参加した方の言葉に、



「こんなに自分が動くことで自分を出せたのは初めてです」



「帰ってストレッチしたらカラダが柔らかいままだった」




「今年最も素晴しいセミナー」




嬉しいお言葉を沢山頂きました。




緊張感と開放感と爆発感と静寂感・・・・・



この合宿は今後、もっと大きな広がりになる予感がします。



今回関西やいわきからご参加の方、全国に広がる予感です。

0 件のコメント:

コメントを投稿