2013年12月16日月曜日

私たちを疲れさせているものは何か?

疲れた・の原因


いつもお読みいただきありがとうございます



今日は子供を連れてお世話になっているPilatesスタジオに
クリスマス会に行きました。


日頃娘が他の子供達と
遊んでいる事を見る事が無く、
幼稚園ではどんな子供なのか
全く?でしたが、


今日は周りに同年代の子供が多く、お姉さん肌を全快に
出していたのには驚きました



ビジネスでも普段逢わない方と久しぶりに逢う機会で
人は一瞬で反応を見ます




では、どんな反応でしょう?




笑顔と話すスピードを見ます




笑顔が自然に出る事。
そして話すスピードがゆっくりだと



逢わなかった期間の充実度がわかります



反対に、少し急いでいたり、笑顔が忙しかったり
それらは顔に出ます。そして声に出ます




しかし意識してこれらが出来る訳ではありません
ですから私は、日頃からゆっくりと過ごせる、
心地がいい、などの空間や時間へお金を投資します




時間と空間にはカラダとココロのような関係があります




あなたが今いる場所は、
時間と空間が自分に満たされているでしょうか?



もしもNOなら、ではどこなら心地がいいのでしょうか?



そこに実際に足を運んでみてはいかがでしょうか?




今週末から行われる伊豆でのコーチングピラティス合宿
場所は私のインスピレーションで決めましたが、
後から私の友人の友人だと知りました。




素晴しい、新しい出会いが新しい時間と空間を運んできます



0 件のコメント:

コメントを投稿