2013年12月19日木曜日

応援する人を作る

いつもお読みいただきありがとうございます。

今週末から行われる第二回のコーチング&ピラティス
合宿伊豆下田が迫ってきました。

この開催を支えているチームフローというコーチング会社は
大変気持ちがいい人が多い。



世の中を少しでも良くしたい。



その活動が気持ちがいいです
代表の平本さんはアメリカでコーチングを学び
ホームレスから登り詰めた経歴の方
その方と出逢い、仕事に至るまでは
 応援したくなる理由がそこにあった。
私は彼の一ファンとして本やDVDを既に見ていました
そこで、


私が持つ彼に役立つ情報は何か?
これをずっと考えました。



次に、私も彼もハッピーになり
おまけに関わる人もハッピーになる方法はないか?
と考えました。




ビジネスは相手から奪うものではなく、
共に造り上げていこう。の姿勢です。




けれども相手ばかりを稼がせたら自分が負担になり、
そこで終わります。




半分に分けてもそこで終わります
そこで、今までに無かった体験をしてもらい、
新しいものを作り出すという作業に入ればいいのです。





そして、提案させてもらったのが



コーチング&ピラティス合宿です



自然の力、筋肉の力、自分本来のちから。



全てが初めて、そして、みんながハッピーになる。
応援したくなるなるひとと、最高の時間を送らせてもらいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿