2014年1月29日水曜日

究極のセミナー受講方法とは?

8000Mの山々を制覇している方とは・・・


いつもお読みいただきありがとうございます



本日はビジネスの打ち合わせを2本こなし
夕方からは小西浩文さんの講演会に参加



8000Mを五体満足に帰還してくる人から
幸運の引き寄せ方を学ばせてもらいました



ここでの学びで



今日中にこなす仕事が2つ片付きました
更に明日までの仕事期限も2つ決まりました





私がセミナーで心がけている
究極の受け方があります




それは・・・・





話を聞いて自分の生活スタイルに
その場で応用する事です




たとえば・・・・・




小西さんは若くしてがんに3回も犯されて



「こりゃ人生やりたいことを速くやらないと駄目だ」



そう思って好きだった登山の道に進まれたそうです




それを聞いて、依頼されていた仕事の返信を
2つ速くやろう”とやる事をひたすらメモします





今まで私は、
とにかく話の内容をメモしていましたが




この方法に変えてからは
毎回講演会に行くと仕事のスピードが加速します




人の話に影響を受けて自分の仕事でやる事を
どんどんメモする




セミナー受講で学んだ知恵です




明日はその後のビックイベントについて
お伝え致します・・・・・












0 件のコメント:

コメントを投稿