2014年1月4日土曜日

適度な身体の 適度とは?

いつもお読みいただきありがとうございます。


年明け初めての電車は懐かしくもあり、
満員電車に乗らないと決めていましたが、
この時間が実は学びの時間になっていたり
瞑想の時間になっていたりしていました。



電車で揺られて音を聴いたり、
本を読んだりしています


一件とても集中できる状態ではない!と考えますが、


実は


体が適当に疲労しているほうが集中できます。
では、どのくらいが適当か?
立っている、歩いている、
原始的なスタイルであれば
十分です



元々人間も動物の進化にのって生まれたもの。
動物園に行くとその様子を楽しく観察できます。
この中から始めに、よし、あるいてやろう!
そう考えたものがいると思うと
感慨深くなります



よし、あるいてやろう!
そのスタンスは、歩けたらいいなのスタンスです。
それを誰かがみて、影響されているわけです



この、第二の影響される人物が実はもっとも大事な人で
コミニティーを作る上でのキーマンになります。
ビジネスを起動にのせる、
集客を上げる、
その第一歩は、
誰かに影響される



第二の人物に自分がなることかもしれません




お知らせ
事業拡大のため4月より
ピラティス関連各種インストラクター、
アシスタントをスキルに関係なく
募集します。

勤務先は港区になります。

先行面談を只今行っていますので、ピンときたかた、

tlp@mohipilates.com

までご連絡お待ちしています


0 件のコメント:

コメントを投稿