2014年1月29日水曜日

あり得ない懇親会の力

いつもお読みいただきありがとうございます。



昨日の続き、セミナー後の懇親会には必ず出よう。


紹介していただいた方の著書
なぜ億万長者にお金が集まるのか?
にそうかいてあったのでしぶしぶ参加・・・


しかしそこで奇跡がおきました
まずは、居酒屋の離れた小島の4人席に5名、
主催者は遥か先、・・・


そこで何となく始まった名刺交換で!たまげました



若き起業家、
新日本プロレストレーナー、
妻を宇宙飛行士にもつ夫の宇宙ビジネス家、
主催者のビジネスパートナーのミリオネアコンサル。
そして私体操の先生です。


話の流れでミリオネアの方が
肩凝りと言うことでその場で3分間ピラティス。
なんと肩凝り改善が起こり一気に
プロデューサーが見つかってしまう。




そう、実践上必ず心地よくなるピラティスは
こうした場所を選ばないゲリラ戦法が最も有利である。




大切なのは、
それによって多くの困っている人が助かりますよね?
だから売れると思います。




そう断言したミリオネアコンサルの方は
何度も私の名刺を見てくれました。



本当にネガティブな懇親会に宝の山が眠っていました。




懇親会の奇跡



意識の高い方たちにいれてもらうことで奇跡がどんどん起きる。



それは、僅かな行動の差でしかない。




出逢いは時に背中を向けて待っていたりするものです。



明日はお願いの極意についてお話したいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿