2014年2月23日日曜日

早朝に自然に触れるという事の重要性

朝のマラソンを開始しました


いつもお読みいただきありがとうございます。



約3ヶ月ぶりにマラソンを開始しました
理由はクライアントが本日東京マラソンを走るからです



当初、このクライアントはココロの病で
カラダを動かすなどもってのほか、
自殺願望が誰よりもあった一人です



そのクライアントが2年で東京マラソン完走に
向けスタートラインに立つという事は


何かが始まる予感です



始めるのに理由は沢山あります



どんな理由でもかまいません
自分に都合のいいような理由で始めればいいのです





走り出してカワセミ”が2羽見れました
とても美しい鳥です




そこでふと・・・・





この鳥は、




自分の可能性や、
奇麗な色をしているのか?
将来この住まいはどうなるのか?
過去の失敗を悔やんで
未来の行動を悩んで・・・・




そんな事ができるのか?・・・・





また





将来の開かれた未来
自分の可能性の無限さ
子供を抱く喜び
まだ見てない世界への探求
味わった事の無い体験への欲求
どこへでも行ける無限の世界の存在




こんな事を勧化て飛べるのか?
考えました





そうです




私たち人間はよくも悪くも美しいカワセミ
よりも美しく素晴しいビジョンや
欲求や今”を楽しむ力を持っているのです





走り出そう・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿