2014年2月26日水曜日

バク転できれば人生が変わる!

バク転教室


いつもお読みいただきありがとうございます



私はバク転が出来ます



先日友人からバク転がしたい”という
話になり、なぜバク転が出来るようになったのか?



このルーツをたどりました



私が小学校高学年、当時空前の
「光GENJI」ブームでした



女子の6割はファンクラブに入る・・・




そんな時代に、彼らは「バク転」を武器に
ジャニーズの新しいブームを作っていきました




それまでにもダンズの上手い歌手はいました




けれどもバク転が出来る歌手は彼らが初めてです




ここでのポイントは・・・



これは”新しいものの登場”では無く
体操競技と歌を合わせた方法である。
という事です





ビジネスで言えば
「ジョイントビジネス」と言われるものです 




あなたが他の人ではなく、
あなただけのオリジナル”を見つける
最大の近道がこの



あり得ないものの組み合わせ”です




探し方は簡単で、今あなたがお金を払って受けている
または買っているものであれば何でもOKです





人間は群れをなして生活しないと
出来ないものです





世の中に、あなたの才能を必要としている人が
必ずいて、その人を捜す方法をとる事





それは、つまり
新しい価値を世の中に提供している事になります




あなたがお金を出して受けているサービスは何ですか?











0 件のコメント:

コメントを投稿