2014年3月8日土曜日

日本は50代から輝く国になります

50代からココロとカラダを磨き上げて 理想の人生をデザインするセミナー




毎日の生活で当たり前に接している家族や仕事の上司や部下

自分の想いが上手く伝わらず相手にも自分にもストレスを与えてしまう・・・

身の回りの人との関係で思っている結果を出せない

自分の為に使える時間が欲しい


こんな悩みを最近おおく受けます


アドラー心理学・NLP・Pilates・Yoga・など
100以上のココロとカラダのメソッドから
生まれた、私が今年実現させたい講座は・・・・?

50代のココロとカラダを
自分の可能性で輝かせる講座”


本当は優しく、仲良く接したいのに
つい、きつくあたってしまったり


見て見ぬふりをして問題を先送りにして
関係を余計に難しくしたり・・・・


言う事を聞かない子供につい
きつい事を行ってしまったり


それらを、「しょうがない」で
片付けてしまう前にしてほしい事・・・・



このセミナーではこの
人間関係においての「しょうがない」の



「思い込みが外れる考え方」

体験を通して体感してもらうライフチャートセミナー



4月と5月に行います
詳細は3月14日に発表します



ご質問フライング申し込みの方は
tlp@mohipilates.comまで

0 件のコメント:

コメントを投稿