2014年3月4日火曜日

やりたい事を自分に引き寄せる魔法


本当にやりたい事は逃げない


いつもお読みいただきありがとうございます



世の中には多くのタイミングがあります
受験のタイミングや、結婚のタイミング



その状態は「逃すと後が無い」そう
思ってしまいますが果たして本当でしょうか?




私はよく波乗りに例える事があります




この波を逃したらもういい波はこない!
そう思うと海の上では勝手が違うのです



セット”といって一定のサイクルで決まった
いい波がくるのですが
その前後は乗れそうな”良さそうな波がきます




その波に乗ろうと頑張っても実はその後の波が
本当のいい波なのです




人生も、このチャンスは!という流れに乗れなかった!
と嘆かなくともセット”の波はもっと後から来ます




これは経験と数によって磨かれるものです




何でも乗る”という事ではなく
毎日海に出かける方が
サーフィンにとっては大事なのです





では毎日行けない人は?・・・・





どんな波でも遊べる技術を学ぶ事
これにつきます










0 件のコメント:

コメントを投稿