2014年5月9日金曜日

250名の社員カラダコンサルタント

口コミの科学1


いつもお読みいただきありがとうございます。
カラダコーチのせきぐちです



先日静岡と東京(青山・表参道)で店舗展開されている
カリスマ美容サロンの代表に事業プレゼンをさせていただきました




美容の業界の不健康”という概念を払拭したい
社員に健康のあり方”を会社が魅せたい”という
代表の想いで。
フィジカルコンサルタントに入らせていただく事になりました




従業員は250名
その代表が最も大事にされていた事とは?





ここで大事な事はどんな事でしょうか?





事業内容でしょうか?




実際のスキルでしょうか?




話し方?



目線?




話の順番?




答えは意外な事でした・・・・・・・




それは・・・・・





世間話です”




世間話がとても盛り上がりました




更に




自分の失敗話を心がけました





15分余りの話で年間の依頼が決まりました





では、なぜ15分の話で250名の
カラダのサポートを任されたのか?・・・・





続きは明日お話します。























0 件のコメント:

コメントを投稿