2014年6月19日木曜日

コーチングピラティス講座の声

セミナーで得られる効果



いつもお読みいただきありがとうございます
小学校までジャイアンと呼ばれて
ショックとコンプレックスを受けていた
カラダコーチ関口です


弊社の事業の一環として
カラダからやる気を継続的に何度でも起こせる
コーチングピラティス講座があります


やりたい事があるが一歩が踏めない方


リーダーとして周りをまとめなくては行けない方


個人や社会にエネルギーあふれる毎日を送りたい方・・・



そんな方々のサポートをさせてもらう中で
コメントを頂きました
何より参加者は一般の企業の方や
これから独立を考えている方、主婦
と様々な方に一歩を促している講座です



次回開催は6月29日日曜日13:00から
受付閉め切りまであと4日です







自分の成功を妨げる要因を克服できる

自分の可能性を心から・カラダから信じられるようになりました

悩んでいることの解決方法がカラダに隠されていて、自分の習慣で改善出来るのが嬉しかったです



カラダを意識する事で1年後、5年後、10年後、20年後の
目標を得て、毎日よりよい日にすることが出来る全く今までとは違う新しい研修でした



自分の人生で本当に大切なことが
何かが分かり
悩んでいることがうまくいく方法が何度も実践出来る
メカニズムに驚きました



生きる理由と真のミッションを得ることで、
自分の存在理由がわかりました
カラダの重要性も改めて実感しました



体力が無い私にも比べない・競わない・運動が
楽しく継続出来そうなレベルで、気持ちがすっきりしました




0 件のコメント:

コメントを投稿