2014年6月11日水曜日

ゴールと現実は離れている程よい

目的地(ゴール)がある人との関わり方


いつもお読みいただきありがとうございます

才能は隠れているものだから
見つけにいって探し出してあげなければならない
フロリアン


カラダからポジティブ筋を鍛える
関口です




目的が明確な方”中にはそんなクライアントさんと
関わる機会もあります



そんなときは、



ゴールの一歩前は何してました?



そう言って一緒に歩いて話しながらセッションを行います
コンテンポラリーダンスのように



では、その言葉をカラダで表現してみましょう!




もしくは、コピーライターのように
その状況に題名を付けてあげるとすれば!?





私はこのように人生という舞台を
完成させるお手伝いをしています





私は前職でサーカスのスーパーバイザーを
やらせてもらっていました




つまり、演出家です
全ての役割と音楽、照明、配役。




これが大好きでした




新しい作品を作り出すときは
夜も眠れません




しかし、幕開けて観客が拍手をして音楽がなった瞬間に




涙があふれてきます





理由はわかりません




日本語がわからないマレーシアの山奥で
600人の観客にパンクのハイロウズ「日曜日の使者」を
聞かせながらオープニングを行ったり




PUFFYをフランスの子供に踊らせたり・・・・





演出は最高に楽しいのです




その経験が今は多くの人の演出家になっています






どんな人でもこの演出で自分のこれからの生活が
輝く手伝いがしたいのです





DJのスタッフをただいま募集しております

0 件のコメント:

コメントを投稿