2014年7月31日木曜日

裏切らない社員の作り方

決して裏切らない社員の欲しい社長様



いつもお読みいただきありがとうございます
筋肉から売り上げを上げるカラダコーチサーカスMohiです



会社は連係プレーです
売り上げを上げる為にはチームワークを提案しています
その構築の為に研修をしたり講演を聴きにいったりします



私は人事担当だったときに多くの社員が去っていきました
入社面接と退社相談を行った社員の多さに驚きました



理由は・・・・



拘束時間の長さ、
人間関係
新しい事をはじめたい
気持ちが上がらない・・・・・



やめる事を止める事はエネルギーの消費に関わります
その事で仕事の生産が下がるのは確かです




しかし





決して裏切らない社員がいる事も
確かです



完全報酬型の、ストイックな社員




それがあなたの筋肉です




やった分、やらなかった分を数字にのせて
見えるようにしてくれる筋肉で




仕事の能率を上げる




ここが私たちの仕事になります





0 件のコメント:

コメントを投稿