2014年7月7日月曜日

子供の反応を運動であげる活動

子供に必要なカラダコーチ


いつも読み頂きありがとうございます
小学校の授業でPilatesをしている
企業の売り上げをカラダから上げるセミナー講師
MOHIです



子供の反応は大人から来ます・・・・



テレビを付けっぱなしの家庭と
そうでない家庭の子供の言語発達が違うそうです




これはスマートフォンになると皿に深刻です




大人のまねで学習します
授業で気づいた点は
完全に2つに子供が別れているという事でした


それは・・・・





笑顔の作り方、リアクションに大きな差があるという事です





つまり、ある子供は元気良く笑顔で答えて
ある子供は元気の出し方がわからず
困っているようでした





そこで




私は元気の出し方を
おしえるという授業をまぜました
企業で行う研修と同じで





表現が出来ない場合は
新しくインストールしてもらうだけで
簡単に再生出来るのです




この子供の特性を15日のランチ会ではお話したいと思います
多くの質問が寄せられておりますので
当日お話し出来ればと思います



会場の都合により
時間変更がございました
15日
13:00ー14:00

外苑前 イタリアンレストランFALO


詳細はtlp@mohipilates.comまで
ご連絡ください





0 件のコメント:

コメントを投稿