2014年7月11日金曜日

子供に新しい体育の提案 KIDS PILATES プロジェクト

KIDS PILATES プロモーター Mohiです




先日開催した小学校でのPilatesの反応がとても良く
11月に職員に向けての勉強会が行われる事になりました


世界でもこの試みは初めてだと思います
ピラティスだけではなく新しい生活スタイルを
家族単位で見直せるよ言う機会だと思っています



つまり



お母さんだけが”頑張ってスタジオに通う”という
スタイルから家族でスタジオに遊びにいく”
というスタイルを提案したいと思っています



このプロジェクトを多くのインストラクター
または教職員と進めていきたいと思いまして
情報交換会を開催致します




ランチを食べながら今後の活動プランについて
ビジョンを共有出来たらと思います



子供のクラスにPilatesが入る事で得られる効果は?


姿勢改善や運動不足が未然に防げる新しい体育を提案出来るようになります

教員のカラダとメンタルのサポートが学校単位で行えるようになります

毎年入れ替わる学校単位のイベントで集客と収入の安定を同時に得られるビジネスモデルになります

子供のメソッドの実践している第一人者になれます

子供の可能性を引き延ばす新しい子育ての土台をご家庭で試せます

インストラクターの新しい雇用を作り出します




と、このような効果を実現させる為に
どんな活動をしていくか?というお話が気軽に出来ればと思います
また、質問などがあればお持ち寄りください


同伴や知り合いで興味がある人を誘って
是非ご参加ください



日時

7月15日火曜日 13:00−14:30

場所

東京都港区南青山2-15-5
レストランFARO

外苑前より徒歩7分



参加代金 

3500円 ランチ付き(当日に集金致します)


申し込み期限 問い合わせ

7月13日21:00まで


090−5725−3122




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(株)トータルライフ・プロモーターズ
大人のための体育教師
せきぐち・ともひろ(Mohi)
090-5725-3122
・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿