2014年8月28日木曜日

カラダデザインのコツは 運動・リラックス・栄養・プラス思考

着地点は決めなくていい


いつもお読みいただきありがとうございます
健康をお祭りにするCircusMohiです


お祭りの定義は「感謝」と「宴」です
私は以前週に6日間パーティーをする
という生活をしていました



騒いで踊る”



この原始的な活動で人間は不安や悩みを取り除き
幸せを呼び込む儀式としていたのでしょう。




現代ではこのような儀式がありません



健康”といえばむしろ煙たがられたり
関係ない”わかっているが始められない”



このようなネガティブな発想が湧いてくる程です




そこで






私のセミナーでは、笑う!踊る!感動する!
をテーマに進めています




私は今まで多くのセミナーやワークショップに参加して
感じた事は、素晴しい学びとは・・・



「感情が動く事でした」




学べた!では無く楽しかった、感動した、泣いた



こんな感情のジェットコースターです
素晴しい体験は感情にアクセスします
これは記憶に残るもので長期保存されます
プラス思考とは、まさに感情のコントロールにあります
カラダデザインはプラス思考で行うから持続するのです
その具体的な方法が私の実践している
EMSです



最近



感情が動いた体験はいつですか?


0 件のコメント:

コメントを投稿