2014年9月2日火曜日

言葉でカラダが変わる

自然の力も味方につける



結果はわからない
明日はわからない
わかったらつまらない・・・・福島正伸




いつもお読みいただきありがとうございます
筋肉の状態から休憩の質を上げる健康プロモーターMohiです


今日はプロのプロモーターさん並びに
ライターさんと勉強会
秋に開始する講座のプロモーション打ち合わせでした



3行の台詞を考えるのに30分以上悩んでおられました



さすがプロ!



では、どこが一流か?



それは



更に良い方向で行こうとする姿勢です



現状を更に上げる努力と時間を惜しまない点です




私の仕事は人の状態を良くする”ことです



プロの目からは思いがけない言葉が2つもらえました




言葉は利益に繋がります




一言はテンションを上げます




やる気にもなります




モチベーションが上がります




人類の歴史の中で聖書には
はじめに言葉があった、ことばは神であった”このような
文脈がありました




人の気持ちは「言葉」で変わります




最近プライベートで落ち込んだ際も「言葉が原因」でした





カラダの状態は3つのシステムで構成されています




1・筋肉
2・ココロ
3・+の言葉(状態)




このプラスの言葉・・・・




どんなに良いトレーニング・最高のモチベーションを持つにせよ
プラスの言葉を発することを実践されている方は少ないようです




うちのおばあさんは朝に、よく先祖のお祈りを声を出して唱えていました

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、









0 件のコメント:

コメントを投稿