2014年9月7日日曜日

なぜ人間は70%も能力を眠らせているのか?

人間はなぜ70%を出し切れないのか?


いつもお読みいただきありがとうございます
働く人をやる気にさせる プロモーター
Circus Mohiです



さて、世の中には「いつも元気な人」と「元気の無い人」
この2種類いると思います



あなたの身の周りでも
元気な人、そうでない人がいるとしましょう



そのときに



自分の状態が元気なのか?元気じゃないか?
は、自分ではわかりません



そうです



他人が決めた判断で動かされていると
軸が定まりませんが




自分で決めた軸で決めればぶれません




私は、まだその実力ないし・・・




実力が無いのではなく
それを承認して背中を押してあげる人がいないだけです





私の仕事の8割は「背中を押す事です」





押しさえすれば、後は坂道ですので
勝手に転がっていきます





人生は坂道発進です!





背中を押されたら思った以上にスピードが出る事は
よくある事です。



人間は30%の能力で生きている。と言われています



もしも




それが本当なら
70%のうち10%アップで
周りから浮いた存在になれます。




社会貢献するのに100%でなくとも
40%で行える事になります




そのためのステップは・・・・



「誰かに背中を押される事です」




「転がっている石にこけは生える事が出来ない」
中国の諺を思い出します



背中を押されたい方向けの個別カウンセリングを
随時行っております。お時間は50分




やりたい事や叶えてみたい事がわかる50分です


 

港区東麻布2−12−4
ライフチューンスタジオにて行っております
お問い合わせは tlp@mohipilates.com







0 件のコメント:

コメントを投稿