2014年10月21日火曜日

あがり症でした

ココロの壁



いつもお読みいただきありがとうございます
Yoga/pilates/パーソナルトレーナーの
顧客集客と安定的な収入をサポートしている
マッスルマーケティングMohiです



昨日はメンタルブロックセミナーを
シークレット開催しました



誰もが抱えるココロのわだかまりを
優しく外していくワークを行い
初めて顔を合わせる方々が
みるみる親密になっていきます




なにより私自身が対面恐怖症であり
上がり症でした、



学生時代に教科書を読まされるのを誰よりも嫌い
出来るだけ露出を避ける人生をあるきたいと
感じていました。





では、どこでそれが外れたか?




海外生活”という環境でした




周りには自分を知っている人間は誰もいない




つまり、それまでは
「他人によく見られたい」
「尊敬されたい、ほめられたい」
という他人基準の生活でした




しかし、私が赴任したマレーシアやインドネシア、
オーストラリアは異国民が混ざり合って
共存して生活していました




ゼロからのスタートであり
周りは皆自分を表現する事に長けた連中ばかり。





あなたの生活が、今とは違うものを求めたいなら
まず変えるべき事は、周りにいる仲間です





人には自分が少し背伸びしたら心地がいいという
居場所があります。





ここがポイントです




自分の少し先を歩いている人たちは
必ず集まっています





あなたの行きたい先を案内する
そんなカウンセリング、今なら無料で行っています
11月11日まで。





0 件のコメント:

コメントを投稿