2014年10月30日木曜日

エグゼクティブはなぜ健康に興味があるのか?

エグゼクティブの引き寄せの法則




いつもお読みいただきありがとうございます
筋肉預金を増やすコンサルタント「筋貯」の
資産運用をしているマッスルマーケティング
Mohiです




今日はエグゼクティブプライベートバンカー
富裕層1000人の資産運用を行っている
方との打ち合わせ



富裕層の特徴とは何でしょうか?



その質問に対して
その方ははっきりと私の目を見て




「最後は必ず健康に行き着く」でした





どんなにお金があっても健康な身体が無ければ
楽しさは味わえない。





そして、さらに、驚くべき続きがありました





そして、お金に余裕が無いと健康までたどり着けない





正にその通りです





私の販売しているPilatesという商品は
正直高額商品です
アメリカでも日本でもサラリーマンが
続けるには厳しいものかもしれません




だからこそ、資産を運用して守り豊かにする
知識を学ぶ必要がある”という事でした






健康とお金はイコールです





今後の日本は貧富の差が生まれて
犯罪が増える”なので犯罪率を
下げる為にお金の運用を伝えている”とのことでした




今や、預金が一番のリスクになる時代だそうです




ためておく事が効果的な時代から
使う事で効果的になる。という事を学びました





しかしこれはカラダにも言える事で
脂肪は蓄えすぎは肥満ですが、
使えばエネルギーなのです




お金を増やす事はいけないこと
こんなイメージを日本人は抱きやすい




しかし





お金が豊かになる方法は
精神的な豊かさを連れてきます





更にその先は、
お金がなくても豊かになる方法を
学べばいいのです







カラダで言えば特別なエクササイズを
行わなくともシェイプされているからだが
保てるなら良い訳です






そこはプロに任せたらいいのです





電車の乗り換えアプリのように
乗り換えに最適な近道、価格、時間などを
提案してくれるように
人生を提案してくれる。





これも弊社の筋肉を使ったマッスルマーケティング
セミナーで体験出来るのです










0 件のコメント:

コメントを投稿