2014年10月21日火曜日

次の時代に不可欠なものでした

基準は自分が作る



いつもお読み頂きありがとうございます
先生と呼ばれる方々に、安定的な収入と
自己成長を探し、社会貢献を
一緒にお手伝いしているマッスルマーケティング
Mohiです




4歳の娘に「手裏剣つくって!」とせがまれました
折り紙を教わった事はありません
私は本を見ながら折り紙を作るのが嫌いでした




なぜなら作り終えた事が無かったからです




しかし




娘に頼まれて、何となく
「簡単に出来そうな気がしました」





それは、今は動画があるからです




案の定
「どこよりもわかりやすい手裏剣の作り方」が
動画でありました。




次の30年は動画の時代です




ケニアの原住民の集落でも
「I・phone」を持っているそうです





つまり、テレビが無くても
動画は見れる世の中という事です





サービスが動画になっていると
55%購買意欲が増すそうです。




今は手の届く身近なスターが時代を作ります
あなたのサービスは動画化されていますか?




弊社では動画サービスも始めました
コンテンツを動画にして
世界発信出来ます





東京で撮影して、アマゾンで見る事が出来る世の中に
私たちは住んでいるのです



0 件のコメント:

コメントを投稿