2014年11月20日木曜日

今の仕事を辞めたいけど辞められないメンタルブロックの外し方

独立のリクエストに応える



いつもお読みいただきありがとうございます
3万円の資本から安定的な収入と成長を
獲得してYoga,Pilates,パーソナルトレーナーの
マイクロ独立スタジオをプロデュースしている
マッスルマーケティングMohiです



インストラクター業界は近年
バブル崩壊状態で単価がどんどん下がっています
これはスポーツを行う方が多くなってきている
と同時に先生”と呼ばれる方も急増しています



そんななかでインストラクターを磨いて
独立させる”それが弊社のビジョンです



独立の壁を阻むのは何か?



ズバリ



前職場との「スムーズな辞め方」です



ここでコケるとあなたはその業界にはいれなくなります



なぜか?



それは、疑惑はビジネスに繋がらないからです



先日もあるクライアントから
カラダがきつく辞めたい、でも
辞めたら学べなくなるので辞められません
という質問を受けました



辞めたら学べない”のではなく
辞めるから学ぶ必要があります




肝心なのは「辞め方」とその後の関わり方です
今日はこの「さわやかな辞め方」についてお話しします




ここでのポイントは4つあります



1現在の仕事で得た全ての成果

2私なりに貢献出来た事

3今後私が御社に貢献出来る事

4出来れば私が今後助けてもらえるとありがたいこと




この順番で話をしていきます




多くの人が、感謝と次にやりたい事”を言って辞めていきます




しかし、この自分勝手な意見では
次に雇う方は「また辞めるだろう。。。」と思ってしまいます




以外に業界は狭いので事業者同士の
関わりが深いのです



独立にはエネルギーがいります
それは次にくるお客さんへ注ぐエネルギーです
辞めるのにもめるとエネルギーがそこで使われて
無くなります。




クライアントさんはあなたを待ち続けています
そして新しい未来は誰にでも平等に待っているのです





あなたがもし、辞めたいけれど辞められない
そんな悩みでいましたら・・・・




______________________________________

弊社120分無料カウンセリングをお申し込みください
現在予約が多くお待ちいただく場合もございます



tlp@mohipilates.com








0 件のコメント:

コメントを投稿