2014年11月30日日曜日

「軸無しと」怒られました・・・・


いつもお読みいただきありがとうございます
3万円の資本から安定的な収入と成長を
獲得してYoga,Pilates,パーソナルトレーナーの
マイクロ独立スタジオをプロデュースしている
マッスルマーケティングMohiです



あなたの行動を止めているのは何ですか?



スタジオをやりたいけど・・・・



転職したいけど・・・・・



欲しいものがあるけど・・・・



結婚したいけど・・・・・




私は聞きます、なぜ今しないのですか?




その理由を解決出来る方法が100%見つかるので聞いています



あなたのメンタルブロックはただの



「思い過ごしです」



やりたい事があって今の仕事が手に付かない・・・
あれもこれもやりたくて「軸無し」と怒られた・・・・



やりたい事が全部叶えられて同時に出来る方法を探しますし
軸が無いという事は、誰かを全力で応援出来る才能があります



何かを我慢して叶った夢は夢ではありません



自己犠牲の上に幸せはないのです




では、どんな事が幸せなのか?



それは・・・



叶った後の「感情を」今味わう事が幸せなのです




やりたい事全部叶ったときに感じていたい感情



優越感
満足感
達成感
幸福感・・・・



そう、夢なんて、 今日叶うのです


0 件のコメント:

コメントを投稿