2014年11月27日木曜日

あなたは必ず忘れられます


いつもお読みいただきありがとうございます
3万円の資本から安定的な収入と成長を
獲得してYoga,Pilates,パーソナルトレーナーの
マイクロ独立スタジオをプロデュースしている
マッスルマーケティングMohiです



あなたがなぜ選ばれないのか???




情報化社会での暮らしは江戸時代の人間の
一生分の情報を私たちは一日で消化しているそうです


つまり・・・・



あなたは今日出逢った人を何人覚えていますか?



という事です




または、あなたは今日見た広告、
どんなものを覚えていますか?




ということです




忘れないようにする努力は
スキルを学ぶ事とは違います





筋肉に詳しくても、忘れます




以前、保険のトップセールスマンのコンサルティングで




彼の前職がディズニーランドのジャングルクルーズでした




私は




保険を売りに来た人がスーツで来たら売り込まれる!と
思いますが




ジャングルクルーズの格好でジャングルで
保険を紹介されたら買うと思います。




とアドバイスさせていただきました




覚えてもらう努力はどこでしますか?




因に私は、100人のインストラクターと差別化させる為に・・・




「雑談」を行いました







0 件のコメント:

コメントを投稿