2014年12月22日月曜日

あなたの軸はどうやって見つけますか?

あなたのクラスが100%満足になる方法

あたしいことが始められるか不安な方の解決方法

誰と出逢うかで人生が決まる



いつもお読みいただきありがとうございます
3万円の資本から安定的な収入と成長を
獲得してYoga,Pilates,パーソナルトレーナーの
マイクロ独立スタジオをプロデュースしている
マッスルマーケティングMohiです


27時間・・・・・



世界の果ての楽園から東京に戻ってきました
全てが満たされている東京の生活
着ているもの、歩くスピード・・・



小笠原では
ファミリーレストランといわれるものがありません



毎日誰かの家に呼ばれて持ち寄ったご飯で
パーティーでした。
子供同士勝手に友達になって遊ぶ傍で
大人がウクレレやお酒をツマミに楽しく話しています



決して高価な食材はありませんが
温かい心がこもった味を3週間もいただいていると
人工的なものが急に冷めて感じました



これは、私たちが提供しているサービスも
同じではないでしょうか?




温かい手作りの感覚”
都会にいては味わえない体験を
自分の手で感じることで
提供する側の意識が変わります





あなたは自分にとって
なにが最も大事なものでしょうか?




家族が自分の仕事を理解してくれない
そんなクライアントのコンサルティングを
させてもらった際に



大切なもの”は何ですか?




気分やモノ、人や関係を全て
あげてもらいました




自然が豊かな条件が揃うと
不思議と物質的なものが必要なくなります



情報も最小限でよくなります



大事なことは今日出会う人と今何をしているか?




そして




今日が終わるとまた新しい1日が始まる・・・




そんなシンプルな暮らし方が
この日本胃にも存在します



大事なものき気づかせてくれる
自分をリセットさせてくれるものは何ですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿