2014年12月24日水曜日

生活や仕事のバランスは壊れた方がいい理由

あなたの軸はどうやって見つけますか?

あなたのクラスが100%満足になる方法

あたしいことが始められるか不安な方の解決方法

誰と出逢うかで人生が決まる



いつもお読みいただきありがとうございます
3万円の資本から安定的な収入と成長を
獲得してYoga,Pilates,パーソナルトレーナーの
マイクロ独立スタジオをプロデュースしている
マッスルマーケティングMohiです




Yogaにはまり自分探しの旅に出る方の
コンサルティングでの話です



身体をシェイプしたり
瞑想したり
食事をコントロールしたり・・・



今の私の軸がばっちり調和しているんです




彼女の悩みは・・・・・




パートナーをつくれない事でした




Yogaをして仕事も快調で
今の状態を長く保ちたい
調和を乱したくないのだそうです



人は親になると自由な時間が完全に
奪われます


特に母親は自分がやりたいことが
やりたい時間にはできません



私は男性ですがいつも妻と
問題が起こるところです



しかし



小笠原生活をして思いました



子供や妻を愛する事、
時間を取ることで身体をいたわって
あげる時間や、
食事を調整することはできなくなります




もっと言えば瞑想中に子供が泣き出したり
トレーニングを始めようとおもったら
泣き出したり・・・



しかし



愛する人と過ごす時間で
調和が乱れることは



調和を取る人生の一部であることがわかりました



今までは、身体を鍛える自分がいないと
家族は幸せにならない。




そんな考え方が




愛を交わすことで今までの調和が
無くなっていくことが
調和のとれた生活の一部であることを
教えてくれました




1時間のプラクティスが
5分で済むようになりました




さらには




家族や友人と囲まれている時間で
調和が取れている自分が好きになりました




経済的な豊かさは人によって変わります
しかし行き着く先は調和のとれた生活”
には変わりはありません




今まで行ってきたことを
手放しても
調和のとれた生活を送る事が出来るとしたら




あなたは何を諦めますか?・・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿