2014年12月29日月曜日

対人関係で嫌気がさしてしまったら

誰と出逢うかで人生が決まる

いつもお読みいただきありがとうございます
3万円の資本から安定的な収入と成長を
獲得してYoga,Pilates,パーソナルトレーナーの
マイクロ独立スタジオをプロデュースしている
マッスルマーケティングMohiです



大阪でのセミナーレッスンで今年の仕事が終わりました




人間関係で悩む方のエグゼクティブコーチングで
会社を辞めたい理由のナンバー1が「対人関係です」




では、対人関係の仕組みとはなんでしょう?




それは




「思い過ごし」です




未来から見たら、
あの思い出は可愛いものだった”となります




Life is Beautifulという映画で
主人公が初めて恋人にしたい女性を雨の中
車が壊れてしまい
パニックになっている彼女とのシーンでこういうのがあります



「あの頃僕らは傘もなく車が壊れたおかげて
土砂降りの中を歩いたよね



そしてあまやどりをしながらキスをしたんだ・・・・




二人はまだ車の中なのに主人公の
男性は未来からの目線で話し始めます




この目線が人間関係でできると胸がスッキリします




対人関係で問題だ!と思っている90%は
これで解消します





未来の自分から今の自分を眺めてみる






夢が全てかなっている
未来のあなたは今のあなたにどんなことを
アドバイスしますか?








0 件のコメント:

コメントを投稿