2015年1月18日日曜日

成果がでません”という マインドはどこから来るのか


成果が思うように出ない”と思うマインドセット


いつもお読みいただきありがとうございます

3万円の資本から安定的な収入と成長を
獲得してYoga,Pilates,パーソナルトレーナーの
マイクロ独立スタジオをプロデュースしている
マッスルマーケティングMohiです



思うように成果が出ない・・・



集客や売り上げなどで困っています



そういった相談を受ける際に
方法を伝える方はたくさんいます
そうすると今度は方法を聞きたくなります



私がインストラクターとして勤務していたスタジオで
このマインドに落ちた時に



ある方との出会いで一気に改善されました



その方の教えは・・・・・http://nakama-ouen.com/item/80933/5260/








_____________________________________________


本気じゃないだけです!



一言でした



例えばあなたは自分の子供が難病で数億円の募金を試みた時に
集まらないから・・・といって愚痴をこぼして居酒屋で飲みますか?



誰かに頼んだ仕事が遅くて
お金が集まらない!と文句を言いに行きますか?




本気なら行動しますよね?



行動までいかないのなら



どうしてやるかの”初期設定 



誰を救いたいのか?”のビジョンが足りません



ここを見直すだけで加速するものです




その方の講演が2月に開催します
人の話を聞いて感動して泣きます




かっこいい大人が大きなビジョンを掲げている





そんな時間を送れます




本気が足りない方へアクセス・・・・



http://nakama-ouen.com/item/80933/5260/



















0 件のコメント:

コメントを投稿