2015年1月30日金曜日

問題解決の神様に逢いました

大変な出来事


いつもお読みいただきありがとうございます
筋肉で人生を明るくする
モチベーター、、コーチ、コンサル、
インストラクターの独立を応援する
マッスルマーケティングMohiです


僕は6年間サーカスを仕事にしており
様々な国へ行かせてもらいました


そこでは常にたくさんの
新しい出来事が起こっていました



初めていった国で迎えが来ていない


重量オーバーの説明がわからない



ジャングルで迷い帰り道がわからなくなったり



ショーで、音楽が違う



パートナーが忘れて出てこない



もう毎日が辛くて耐えられない、
決められた通りに動かず、決めたことも
守らず、チームワークを乱すことばかり、、、、




とは一度も思ったことがありませんでした




では、どんなマインドセットだったか?





外にいれば決められた通りにはいかないもんだ




決められた通りに行かないことがむしろ
愉しいと思っていました。



ビジネスでも同じで計画通りに行かないことばかりです


なんでも思ったことを叶えるんだ!
そう思っているとどこかで止まってしまいます。



大変な出来事は起こるものだ



思うようにはいかないものだ。



事前にそう思っていると
気持ちが楽になります




大変な出来事は起こるものだ



0 件のコメント:

コメントを投稿