2015年2月20日金曜日

そんなの もったいないじゃない!?

損得で人生を味わうと、、、

いつもお読みいただきありがとうございます
筋肉からポジティブに利益を上げて
充実感を味わうLIFEスタイルを提案する
マッスルマーケティングMohiです



週末の予定が娘の発表会で
流れました


泊まりで企画していましたが
発表会では1日潰れてしまいます



そこから泊まっても


何にも出来ずに寝に行くだけ?!



一見無駄に思えます



しかし





そうです 寝に行くだけです



そう言い切ると、寝ることも大事なイベントです




むしろ環境を変えて
家族で数時間でも素晴らしい睡眠と朝が迎えられたなら
こんな幸せな事はありません



ここでのポイントは




滞在時間とお得感は比例しない ということです




時間をかければいい事ではなく
好きなことだからいい事 の方が脳が納得します




付き合い始めで1時間しか逢えないけど
2時間かけて逢いに行く感覚です



時間をかけなくとも
好きな人と好きな時間 を過ごす
時間は歪みます
これが相対性理論なのです。






0 件のコメント:

コメントを投稿