2015年2月21日土曜日

島暮らし?

最後には何したいの?

いつもお読み頂きありがとうございます
筋肉からポジティブな環境を提案する
ビジョンは筋肉から作られる。
マッスルマーケティングMohiです



将来のために今を頑張って
辛いことに耐えていました。


ある経営者から
南の島に暮らすのはいいが
自分で資産を気づいてからでないと
ダメだ。と言われたことがあります



当時はなるほど、、、



そう思ってそのあと10年資産を作る
努力をしました。



満員電車に揺られて出勤して
終電で帰る。
休みはなくどんどんスキルを身につけました



スキルが身についたら
自分のスタジオを持って
好きな時間に好きな人に好きなだけ教えて
家族も大事にして
先生と呼べる人と一緒に生活していきたい



その答えが出たので
会社を辞めて自分で始めました



はじめにスタジオを作って好きな人に
その次に先生に会いに行ったら
仲良くしてもらって
学びたい放題



スキルは?お金は?
全く必要ありませんでした。



必要なのは小さな一歩だけでした



大人になったら
スキルは誰もジャッジしません
しかし好きかどうかは相手がジャッジします



好きなことをしている人に
人は集まりたくなるのです
さらに目の前のことを最高に高いレベルで考える
この行動を少し行う事で人生が変わっていきます




0 件のコメント:

コメントを投稿