2015年3月10日火曜日

一言で1日

やっと会えた



いつもお読みいただきありがとうございます
身体の機能向上とマインドフルネス、自然の力で
ライフスタイルをクリエイトする
インストラクターのための人気獲得家庭教師
マッスルマーケティングMohiです



アメリカをこよなく愛して単身渡米
サーフィンが好きでハワイに移住して
寺の住職をやりながら波乗りに明け暮れて



3.11以降、自分のできることがあるはずだ・・・と
ハワイを後に1日も欠かさず
銀座四丁目交差点で祈りを続けている人がいる




通称アントニオさん




今日やっとその方に会えた。
私は約3年前に銀座でレッスンをもっており
なんどもこの方を目にしている




傘を深くかぶりただひたすら立っている方




インパクトありすぎです




お賽銭を入れたらお経で全身を清められました
不思議と周りが気にならず
本気で祈っていただいたことがなかったので
なんだか少し戸惑いました



失礼ですがアントニオさんですか?




坊さんは笑顔になって「はい」




お話を伺い「ご挨拶だけでも」と思いまして・・・・




すると




感動の答えが返ってきました




「ありがとうございます」
「声をかけていただけた、
それだけで明日もここに立とうと、その勇気をいただきました」




握手を求めた手はとても冷たく、冬の風が吹く銀座がとても
寒く感じました





言葉をかけるだけで1日頑張ろう”
そう思えるマインドを言葉で返してくれる




本物の方は意外なところで
意外な方法で出会うものです








0 件のコメント:

コメントを投稿