2015年3月6日金曜日

首締めでした

首を絞められてました


いつもお読みいただきありがとうございます。
筋肉からやる気やモチベーションを
爽やかに上げ、幸せなライフスタイルを
提案するお手伝いをしている
マッスルマーケティングMohiです



鍼灸とは気血を回す働きをしているそうです
つまり通ってない場所に血液を流す働きです


僕はお風呂が苦手でした
何故なら長く入ると
クラクラし、めまいがするからです



では、何故めまいがするのか?



それは




首を筋肉が絞めているからだったのです



どうりで顔は赤くなるし
のぼせるし、首まで入るのが辛いのは
水圧と熱湯で筋肉が締まるからだそうです




そういえば、ずっと手、足が冷たい、




それは



頭の血が降りてこない証拠だそうです



施術をされること40分



お風呂に入っても
顔色が変わらない。
熱湯でも、水風呂でも、、、




寝るときは死んだように寝れます
寝起きから全力で働けます



驚いたのは



起床時100%なのが時間が経つと
120-130と上がっていく感覚があります




これは骨や筋肉では変わりませんでした




気血を上げる幻の鍼灸のカリスマの先生と
新しい事業が形になりそうです




体験から学ぶ、
知識ではなく体験することで
アウトプットがしやすくなり
学びが深まります




絶妙なパスはシュートが打てなければ出せないのと
似ていますね


0 件のコメント:

コメントを投稿