2015年3月14日土曜日

ライバルはももいろクローバーZです



夢が叶うスピードに自分がついていけない


いつもお読みいただきありがとうございます
身体の機能向上とマインドフルネス、自然の力で
ライフスタイルをクリエイトする
インストラクターのための人気獲得家庭教師
マッスルマーケティングMohiです






ももいろクローバーZのドキュメントを見ました
平凡な女の子がどんどんスターになる過程を
描いた作品で感動しました




そのなかで




横浜アリーナのリハーサルで激怒されて
泣いているメンバーがいました




そこでマネージャーが2階席の一番後ろまで連れて行き
ここからの景色を見せてもらい
ステージとのあまりのギャップに激怒された意味がわかった
というエピソードがありました




やりたいことが沢山ある場合
やらなければいけないことが沢山ある場合
どうしたら整理できますか?
という質問をよく受けます




それを受け取る側の人になって考えてみましょう




ステージと2階席とでは景色が違います
明らかに違います
感動を魅せるステージにする場合
すべての人に伝わるには
パフォーマーの意識がどこに向かっているかが
一番大事だと話していました




あなたたちの売りは「パフォーマンス」




そうやって限定されたものを高める努力は
応援したくなるものです











0 件のコメント:

コメントを投稿